LIFE

【極寒】夏から真冬 炭酸シャンプー クロナのアイスシャンプーが過激すぎる 

milbon HPより引用

先日、美容室で

「炭酸シャンプー」

をしたのですが、

今までにないほどの刺激!クール!cool!COOL!!を受けました٩( 'ω' )و

 

このクロナの炭酸シャンプーとの出会いで

 

初めて炭酸シャンプー自腹で買いました❗️

買った商品はこれ⬇️

クロナ アイススパシャンプーとの出会い

たまたま美容室へ、

たまたま自転車で美容室に行き、暑くてしょうもない日、

たまたまアイスシャンプーやってます!が目に入ったとき

 

これはやるしかない!

 

店員さん「炭酸シャンプーありますがー、、、」

はいぼ「やります!」

ここで2種類の炭酸シャンプーを提示されたそれがこちら⬇️

エクストラクールの方がもちろんクール度が強く、ただ、通常のアイスシャンプーも結構冷たい、爽快感ありますよ!とのこと。

この灼熱に耐えて、チャリできた私、

選ぶのは

 

エクストラクールで!

 

普段から入浴剤にはクールなものを使っている私。

生半可なクールでは期待外れしてしまうがどうだろうか?

そんな期待を胸に

1回目のシャンプーは普通に終わる。

「炭酸シャンプーしますねー」

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

プッシュ式の缶から出される泡。

「ップシュー!」

最初、そんな対してクールじゃないなー、と

こんなもんかー、と

思っていた、

店員さんが洗えば洗うほど

キタキタ来たー!

なり強烈なクール!

頭皮だけ氷水につけているかのような冷え具合

髪を洗い終わったあと

髪を乾かしたあと

帰り、

灼熱の道をチャリで戻ったあと

まだクール感が残る。

参りました。

これは、

買うっきゃない!

ご褒美に買うっきゃない!

↑特に褒美を与える出来事はないが

 

 

買って使ってみた感想

 

 

あまりものつめたさ、クール度合いからなんと、自分が買ったのは

エクストラクールではなく通常のアイスシャンプー

なぜか、それは、、あの、冷たすぎでビビったのです( ;∀;)

次は通常のやつでもいいかなと思ったのです。。

ビビリですみません。

 

購入からその後

大体amazonで 1本 2400円くらい

髪の長さにもよるが 10回分くらい 

普通のシャンプーと比べたらそれなりにいい値段ですね

でも

回数は週に1〜2回のを進めています。ので、月1200円

このように考えればそんなに高くないかと、

で、通常のアイスシャンプーの使用感

十分な冷たさ!クール!

ただ、エクストラクールを体験した身からすれば

やや物足りないか?

 

そして追加で購入。

もちろんエクストラコールド!追加!

まるで狂気に身を投げるかの如く

そして、

まだ

使っていない٩( 'ω' )و

購入決断

炭酸シャンプーは色々あるけど、

何度か試してみたけれど、

過去一の衝撃を受けました

通常の冷たいの、アマゾンのレビュー評価は高い。ただなぜかエクストラコールドがAmazonで見つからない。

なぜなのだろう、

この爽快感、クール間。ぜひ試していただきたい。

-LIFE
-