プロフィール

はいぼです

はいぼ

どうも、こんにちわ!ハイボールが好きで自分ツッコミくまからインスパイアされ誕生しました。

きも可愛いと思ってもらえれば嬉しいですが、キモすぎぃ!だったらごめんなさい。

はいぼの経歴

歯科を経営しながら、新しい趣味としてブログを取り入れてみることを若手のインフルエンサーから学ぶ。2020年1月から初めて見たもののやる気が湧かず、7月よりやる気を再度取り戻し、インフルエンサーの仲間入りを願いつつも、どこまでやれるのかワクワクした感情をGET

好みのインフルエンサー

最近の若いものは、というほど歳を取ってきてしまったかもしれないが、感動させてくれるインフルエンサーは自分より若い人が非常に多い。時代は能力のある人が本当にガンガンのし上がる時代になったことを感じました。そんなはいぼが好きなインフルエンサー(基本的にYouTubeがらみが多い)を紹介します。

自分ツッコミくまの作者ナガノ

ローランド

両学長

竹之内社長

まだまだいますが、ツッコミどころもあると思いますがこんなところですね!人によってこの人嫌いだなー、って思う方もいると思いますが、まさにインフルエンサーはアンチも相当いると思います。自分の思いにまっすぐだから。

周りに合わせて行動を起こしてばかりでは自分のやりたいこともわからなくなるよね!ってここで上げた人たちは言ってくれていると思います!彼らのようなインフルエンサーになれるかはわかりませんが、いつも心に残る情報をいただけることがありがたいです。

 

日課

最近は早起きが習慣化されてきています。朝5時に起き、ジムに行き、職場に行く。

仕事の空きにブログ、ツイッターをコツコツと進めることができればと現在進行形。

基本的に晩酌は毎日行っています。料理もします。そのためブログでみなさまに発信できる内容は

「料理、酒」「マンガ」「ライフ」の日常から有益になると思われるものを発信していきます。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ