LIFE

【レア】プレゼント15選 お手軽から高級でユニークなプレゼント 誕生日、お祝い、新築祝い、お歳暮、お中元に

プレゼントって何を送るか結構迷いませんか??

ありきたりなものを送るのも面白くない、お菓子の詰め合わせ?

よく見るもの、お花、時計、インテリア雑貨、財布、カタログギフト

面白くない!

送らないよりも送ったほうがいいけれど、どうせ送るなら送ってよかった!もらって嬉しかった!

ものの方が記憶に残るし、なんといっても幸せな気持ちになれますよね。

今まででよかったものをご紹介!

MAX3000円台のプレゼント

バイオエタノール暖炉

こちらの商品なんとお値段2180円!ただし燃料がついていないので燃料を買うとプラス1387円。3千円ちょっとオーバー気味だけどインテリアとして最高に煌めきます。

ミルボン クロナ アイススパシャンプー オレンジ

冬の時期にはあまり適しませんが、個人的にこのシャンプーかなり好きです。爽快感MAX!炭酸シャンプーは毎日使うものではなく、週に1,2回使う程度です。髪の長さにもよりますが10回分くらい使えます。家でヘッドスパできるから最高ですよ!お値段も2219円とお安め!何かもう一品つけてもいいかもしれませんね٩( 'ω' )و

水まる餅 わらび餅京都 

これおしゃれですよね!見た目から綺麗!かわいい!わらび餅嫌いな人以外は送って良いでしょ!お値段2200円、他の品をつけてもいいと思います。お中元、お歳暮にもぴったりですよ!

揖保乃糸 特急 黒帯

揖保乃糸ってうまいですよ、でもスーパーで売っている赤帯以外の揖保乃糸食べたことありますか??今まで食べていたソーメンとはまた全然違います。日本人は喉越しがーなどと言いますが、これ食べましょう。お値段2820円!自分へのご褒美にも‼️

 

MAX1万円台のプレゼント

プリザードフラワー時計

プリザードフラワー + 時計 センスあるー!と個人的には一押し‼️いろんな種類があるので他の形も見てみて欲しい。けれでも、円形で、ぎっしり入っているこの形が一番好きです。大体1万円前後の商品が多いですね!

揖保乃糸 三神

これが世界で一番うまいソーメンです。異論はいりません。たったの、1万円で、おうちで神が訪れる。それが三神。黒帯の最上級。先程の特急を超えたうまさがここにあります。食べてビビレ‼️

三神についてのレビューは⬇️

【最高級素麺】三神 うますぎる揖保乃糸の最高級品 贈り物にも最適 自分のご褒美に 夏と相性抜群

  はいぼみなさん!美味しいもの食べていますか??   外食がしずらいこの時代、なんとも素晴らしいものがあります。それが 揖保乃糸 三神(さんしん)   揖保乃糸にはいくつかランクがありますが、その最 ...

続きを見る

 

スカイベリー

スカイベリーはうまい。そしてでかい!いろんなイチゴがあるけれど、スカイベリーが満足度NO1だ。今回あまおうとのセットを紹介していますが、スカイベリーワンパックでも結構高いのでプレゼントとなるとやはり1万円前後になるかな

バルミューダ 電気ケトル ザ・ポット ブラック

みなさんお馴染みバルミューダ。ポットだとそこまで金額高くないんですよ、12100円‼️プレゼントにぴったりなプライスではないでしょうか?見た目もオシャレでかなり早く沸騰します。朝コーヒー飲むとか、ちょっと一息の時にぴったりな一品。

カニ刺し

カニはね、サシで食べるんですよ。茹でるのではなく、刺し。これがまたうまい。ほんとに、パーティーするならカニ刺しです

3万円以上のプレゼント

バルミューダ ザ・スピーカー

またまたバルミューダ。これほんとにオシャレ。バルミューダがオシャレ。ワイヤレスでどこでも使えるし、最高にかっこいいですよ( ;∀;)

ドットール・ヴラニエス ディフューザー

最高に高いルームフレグランス。正直自分で匂いを書いだことはないが、評価が高すぎ高杉くん‼️プレゼントしたい〜!自分で買うにはもったいなくて使いにくい、お値段なんと38500円!贅沢品ダァ〜!是非とも機会があったときに購入したい。

ドンペリニヨン

やっぱり、お祝い事にはこれもらって嬉しくないことはないでしょう。王者の貫禄。ドンペリ、味がどうこうではない、お祝いだぁー!って気持ち、最高にMAX٩( 'ω' )و

AARKE Carbonator III 

最高にかっこいい炭酸水サーバー!電源がないのでどこでも置ける!そしてオシャレで炭酸水飲むならこれが一番おうちに適している。色もいくらかあるがやっぱりステンレスが一番かっこいい

番外編

個人的にプレゼントに本がありだと思っています。向き不向きがあると思いますが2冊紹介します

嫌われる勇気

名著すぎて知っている人は多いと思います。個人的に読む前と読んだ後は人生の考え方が変わります。人生に悩む人、疲れている人、楽しめていない人はまじで読んだ方がいいでしょう。

お金の大学

これ、読まないとダメなやつ。そして今私が一番Youtubeで見ているやつ。お金に対しての知識があまりに不足していることにみんな気づいていない。なぜあなたはお金に苦労しているのか、これからお金に心配になるのか、非常にわかりやすく書かれている。一家に一冊おくべし

-LIFE
-