漫画

【無料漫画アプリ】激アツさ急上昇!サイコミが面白すぎる おすすめランキング

このご時世、無料漫画アプリを導入していない日本人ほぼいないと思います。

私も多くのアプリを導入しています。

その中で今最もアツイ漫画アプリ

 

サイコミ

 

参考までに今自分が使っているアプリは⬇️

 

導入あぷり

・ヤンジャン

・ジャンプ+

・ピッコマ

・eBookJapan

・サイコミ

・マンガUP

・マンガBANG

・マンガワン

 

これらのアプリを毎日毎日使って、無料で漫画を読みまくっています。が、

今最も心待ちにしているものが、サイコミ

実際に読んでハマっている漫画をランキングでご紹介します。

今、面白い漫画ないかなー、と迷っている人は無料で読むべし‼️

おすすめ漫画の絵からのリンクは全てeBookJapanに飛びます!

このサイトではかなり多くの作品が無料、無チャージ、無ポイントで読めるので本当に使ってない人は使って!

 

サイコミランキング1位

 

終の退魔師

本当にハマってます!ほんとのほんと!

まれに見る、面白い、中二病、かっこいい、ちょいエロ漫画がここにある❗️

設定もさることながら、絵もかなり上手く描く!アクションシーンの書き方がかなりうまい。

速攻で読んで欲しい漫画BEST1位

映画ネタがところどころぶち込まれてわからないが、

だがそれがいい

サイコミランキング2位

明日、私は誰かのカノジョ

こちらがサイコミの看板漫画と言って過言ではないのでしょうか??

正直この漫画からサイコミをダウンロードし、読み始めました。

絵が綺麗になった「ウシジマくん」と言える漫画でしょう。コロナの現在も反映している表現もあり、

現在進行形の闇の部分を綺麗どころをより集めて楽しく読ませてくれます。

eBookJapanで2巻まで無料❗️(R3/9月現在)

サイコミランキング3位

TUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

この漫画、刃牙レベルに脳みそ使わないで読めます。

カレーは飲み物かってくらい読めます。飲めます。

そして面白い!ワンパンマンにも通づるものがあるかもしれない、戦闘最強のツヨシ!

展開もテンポよく飽きずにさらーっと読めます。

サイコミランキング4位

ヒナ 値付けされた子役たち

結構レアな設定の漫画。子役に焦点を当てて新鮮!

天才すぎる子役、主人公のヒナの能力とも言えるほどの饒舌っぷりが特徴

子役を取り巻く環境、えぐさのみならず光あるよってところまで下げて、あげる、漫画

サイコミランキング5位

あなたは私におとされたい

あるある系の不倫系漫画

正直すっごい面白いわけではない、不倫まんがってそんなもんじゃない?よくある下世話なネタが漫画になったやつですね!別に嫌いじゃないよ!

次どうなるの?って興味本位で見てしまう。つまらなくはないよ、次が読みたくなるだけだよ、

ツンデレな感じの感想しか出てこない、ま、あるある系であり新鮮味はないかも、

暇つぶしには十分適している的な感じ

サイコミは毎日1話無料

サイコミは毎日1話無料 +   動画を見ることでさらに1話無料 +  さらに動画を見ることで1話無料

つまり

1日に最大3話無料で読むことができます

でも24時間で1話無料は24時間経たないと読めない、日付で変更にして欲しいわ

でも、面白いから読んじゃうけどね

昔、少年ジャンプを毎週楽しみにしていた頃を思えば

1日なんて、、、

サイコミ最高かよ٩( 'ω' )و

-漫画
-