LIFE

【記憶にないカード決済】株式会社NSR 全国に多数あり、どこか判明した。 答えは、あの回転寿司だった

たまにありませんか?記憶にないカード決済情報。記録的に自分が使った様子だが何にしようしたかが不明。今回遭遇しました。

 

 

株式会社エヌエスアー、答えを先に書くと

 

がってん寿司

でした。なんで名前がこんなに違うのよ!がってん寿司も考えたけどがってん寿司はRDCってグループだと思ってた⬇️

 

名前統一してくれないかなぁ、ややこしいわ٩( 'ω' )و

 

これにて一件落着!ですがそれまでの経緯を良ければお付き合いください。

 

 

株式会社エヌエスアー、、、切れてる。けどこれをコピペしてネットで検索してみると

 

 

こんなのが引っかかりました。いやーどれをみてもピンとこない、カード会社が楽天なので続きの文字が本当にNSRなのかを確認してみた。

はいぼ「カードの利用明細の利用店名が途中で切れているので教えて欲しい!」

楽天「調べたところ株式会社エヌエスアールでした!」

やっぱあってんのか、

改めて株式会社NSRで検索してみた⬇️

 

 

アホと思われるかもしれないが実際に電話してみた。なんとなく一番上は違うと思って二番目のNSR、三番目のNSRに電話してみた。

二番目のNSR「クレジット決済自体利用していない!」

三番目のNSR「運送会社なので違うかとー、、、」

ですよね!

小さな望みをかけて電話してみたが、違うよね。

その他のNSRを見てみたがどれもこれもピンとこない。

ただ、次のページをクリックすると 

 

ん???RDCグループって、がってん寿司ジャン!!

開いてみるとやっぱりがってん寿司!

やっと答えが見つかった。

土曜の夜、がってん寿司の決済に楽天カードをしようしたことが判明。

なんでこんなに名前が違うのか、クレームないのかな?

ないなら私が言いたい。

 

わかりにくいわー!

 

世の中のがってん寿司決済履歴に困惑している人へ届きますように。

 

-LIFE
-,