漫画

【至高の音楽漫画】BLUE GIANT 感情を揺さぶる名作

みんな生きてるかー‼️

みなさんこんにちは、勢い強く叫ばずにはいられない、毎日漫画生活のはいぼです。やっぱり読み返すと涙が出るほど感動する、この作品を多くの人に読んでほしい、そんな思いからBLUE GIANTを紹介させていただきます。

面白さは死ぬ気で保証します!後悔はさせません、熱くなりたい方はいますぐにポチってください❗️

と言うことで読むよ!って方はまず一巻からリンクをクリック

今なら無料で6巻分読めます(R2年10月末ebookjapan)

BLUE GIANTの魅力

本当に多くの人に読んで感動して、音楽、ジャズに興味を持つ人爆上げ間違いなし‼️なので上のリンクを貼ったYoutubeでも聴きながら魅力を知っていただきたい。

BLUE GIANTはこんな人に向いている、読んでほしい人

ポイント

・漫画で感動したい人

・音楽漫画を面白いと思ったことがない人

・漫画の絵を見て音を聞きたい人

・宇宙兄弟、スラムダンク(後半)、キングダム(合従軍あたり)が好きな人

・仙台に住んでいる人

無料で読めるので読んでみて♪( ´θ`)ノ

BLUE GIANTの情報

この漫画は主人公 宮本大 がサックスで世界一を目指す漫画。日本人には馴染みのうすいジャズを題材に物語は進みます。

現在もビックコミックで連載中

総巻数

BLUE GIANT 完結全11巻

BLUE GIANT SUPREME 完結全11巻

BLUE GIANT EXPLORER 連載中1巻

全部合わせて23巻発売されていますが全部物語が繋がっているのでBLUE GIANTから読んだほうがいいです。SUPREMEはそのあと、さらにそのあとEXPLORERを読んだほうが絶対いいです。

そして何がSUPREME?EXPLORERなの?と思った方、これはヨーロッパ編、アメリカ編と言うことみたいですね。あまり気にせずとりあえず読んでくれ、損はさせないので(๑╹ω╹๑ )

BLUE GIANTの特徴

ざっくりと大きな特徴を

・なんと言っても主人公 宮本大 の愚直なまでの真っ直ぐな性格‼️と、行動力‼️に圧倒‼️

・読んでるだけで、絵を目で追うだけで、鳥肌ゾクゾク、ゾワゾワ(´;Д;`)胸は熱くなるし、涙目にはなるし、ハラハラ、ドキドキ、なんか心臓に悪いかもw

そしてやってやるぞ‼️と言う気分にもなるし、ここまで感動させてくれる漫画はそうそう出会えません

お勧めの人のところにも書きましたが、スラムダンクの後半は絵のみで見せる描写が多く、しかし鳥肌ものでした、宇宙兄弟もなぜか涙するところが多く心が温まる、キングダム合従軍特に政の掛け声のところではゾクゾクきました。他にも感動ゾクゾク、ゾワゾワ漫画は多くあると思いますが、かなりぶっちぎってます。このBLUE GIANT。

もう読まない理由がありません、心臓が悪い人、ドキドキしたくない人以外は義務化したいくらいです。

それではまだみてない方は一巻からポチってみてください。タダですよー❗️読まない理由はない‼️

おまけ

これ以外にも本当に損はさせない、面白さ爆発の漫画をまとめてあるので良ければ読んでください。

オススメ漫画
【ハマり過ぎ注意】2022年度何度も読み返す漫画7選!マイナー路線

はいぼこんにちは!毎日漫画を読みまくりはいぼです。 今年、ハマりにハマったどハマり漫画を紹介します。 ただし!ワンピースやキングダム、鬼滅の刃などよく耳にするものは入れません。刃牙くらいのも入れないよ ...

続きを見る

-漫画
-